毎日使えるネタLINK集

使えるネタを忘れないようにLINKしています。

Archive for 2月, 2017

アメリカが中国に制裁関税かけるのか?

without comments

ついにとうかアメリカが中国に制裁的な関税をかけるとニュースに流れていました。やっぱり有言実行するつもりなんですね、トランプ大統領は。

有言実行するのは見ていてすごいなと思うけど、本当にできるかどうかですよね?中国もこのままだまっていうことを聞くとは思えないので何かと抵抗するだろうしね。

日本だけですね、アメリカの言うことを聞くのは。まさにイエスマンですわ(;´・ω・)

日米同盟なんて言ってるけど、要はアメリカのしもべになりなさいということですもんね。米軍なんて正直日本にいらないもんね。それを拒否できないのがもどかしいですよね?

それにしても中国とアメリカっていまだに首脳会談もしないでお互いに様子を見ているようだけど、中国の無法行為にくぎをさせるのはアメリカだけだと思っているから、個人的にはアメリカに何とか頑張ってほしいと思う。

尖閣諸島の侵入にしてもちょっと中国はやりすぎだし、このまま許すと全部中国のものだって言い出しかねませんよ?

とにかくめんどくさい国ですよね。

できれば相手にしたくない。関わりたくない国です。

 

Written by ネタもん

2月 11th, 2017 at 4:57 pm

Posted in ニュース

芸能人の脇のぼつぼつ画像とかまとめるなっての!

without comments

まとめサイトって厳しくなるようだけど、当然だよね。

あんなのただのパクリだもん。人の記事をパクってそのまままとめました~~って言われてもね(;´・ω・)

なんかその記事見たことあるんだよなぁって思っていたものがまとめ記事になっているからね。おかしい話でしょう。それに芸能人(女性)の脇 ぼつぼつなっているアップ画像をまとめているサイトもひどいと思いますよ。

名誉棄損とかに値しないのかなぁと思って。あれがもし自分だったらさ、消したいと思いますよ。恥ずかしくて悲しくて。。

やっている本人は面白くてやっているのかわからないけど、なんかここまでネットが無法化していくとなんでもありで、規制が入ったりしてくると思うんだよね。

これをやってはだめ!!!という線引きができてない人が多いというか。

だいたいにして脇がぼつぼつなんてすぐになりますからね?永久脱毛のレーザー治療でもしないと毛根が死なないからちょっとすると黒くぼつぼつになります。

それをネットで暴露されてもね。

芸能人だから半袖を着てちょっと腕を上げたりすると、録画していたもので一時停止とかして脇がぼつぼつになっていたりするのをチェックされたりするんだろうね。

若い芸能人なんてかわいそうだと思うよ。レーザー脱毛なんてやっている暇ないんだから。私だってやったことないし。
時間と月日がかかるものだからさレーザーとか。

Written by ネタもん

2月 10th, 2017 at 7:17 pm

Posted in ニュース

Tagged with